dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まつ毛長くて二重の男ってどういう印象持たれますか??

A 回答 (6件)

無理です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!色々とありがとうございました!

お礼日時:2022/04/05 10:28

センター分けです、、笑


マッシュも好きでーす!!、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!!無理なら全然大丈夫なのですが、
良かったらなんかのアプリに移って個チャでお話しませんか??

お礼日時:2022/04/05 10:16

上手な美容師さんに切ってもらうのが1番いいと思います!!!(*^^*)「髪が硬いのと、おでこが狭いのがコンプレックスです、、、」などと言ったら、多分そこをカバーした髪型にしてくれると思います!


それはもう、美容師さんの技術次第ですね!笑

バカにしてる訳じゃないと思いますが、、、
それに関しては、思うことが人それぞれなので分かりません、、、ごめんなさい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ、ありがとうございました!!

のはのはさん的にはどのような髪型が好みなんですか??

お礼日時:2022/04/04 23:14

短いよりはいいです。

羨ましいです。
    • good
    • 0

はい!!その上に鼻筋も とおってたら、


ちょーかっこいいと思います( *˙˙*)

190cmもあるんですか?!すごい!女の子はヒールとか厚底がある靴をはいて、スタイルをよく見せたり身長を盛ったりしたい人が多いと思うので、、、
彼氏の身長はある程度高い方がいいなぁと私は思います!!!だから、身長が高くてコンプレックスな女の子も、彼氏が190もあったら嬉しいと思います(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか、良かったw
あと自分コンプレックスがもう2つあって、
おでこが狭いのと、髪の毛が硬いのがコンプレックスなんですけどなんとかなりますかね??
(1000円カット)

あと電車とかでよく見られるんですが、背が高いからですかね??
たまに電車のドアに頭ぶつけて少しだけクスんって笑われるんですがどう思われてますかね??
バカにしてる感じですかね??

お礼日時:2022/04/04 15:01

かっこいい!っていう印象を持たれと思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかね??
あと自分身長が190近くあるんですけど
こんなにあるとデカすぎてモテづらいですよね??

お礼日時:2022/04/04 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!