dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

上手く生きられない人向けの生き方ってありますか?

A 回答 (5件)

上手くは生きられないが下手な生き方ならたくさんあります。



生活保護。他人の血税で生きてください。その代わり、孤独で独り身、近所や周辺からは嫌われる、車は持てないから歩くか自転車、行動半径が小さくなるからそこら辺の情報までしか入らず、一人だからニュースやSNSもどれが真実かは自分で判断する。そして高いものは買えない。

白魚の踊り食いとか近江牛のシャトーブリアン、アワビ、トリュフ、フカヒレ、キャビア、フォアグラなんて食べれない。
旅行も行けない。お金がなくて、行く友達がいなくて。気の毒に。
くれぐれも「男やもめにウジが湧く」ような不潔な生活だけは勘弁してね。

まあ頑張って生きてください。
    • good
    • 2

具体的に、どのようにうまく生きられなくて、あなたの望む人生はどんななんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

変なんだよ笑。

お礼日時:2022/04/04 18:34

YouTubeを検索してみよう。

YouTubeでヒントを見つけよう。それが賢い生き方です。

上手く生きられない人 - YouTube
https://www.youtube.com/results?search_query=%E4 …
    • good
    • 1

ニーチェ “ツァラトゥストラ” 100分de名著|2011年


Google フォト https://bit.ly/3rM1ban
#思想家 #哲学 #宗教 #西研 #堀尾正明 #瀧口友里奈 #斉藤環

1回「ルサンチマンを克服せよ」
2回「“神の死”から“超人”へ」
3回「永遠回帰とは何か?」
4回「現代に“超人”は可能か?」
    • good
    • 1

鬱とか病的なら心療内科に行って相談しましょう。


最近はどの町にも4,5軒はありますから、
グーグルマップで評判の良いところに行きましょう

一般医院と違い、お客様扱いしてくれます。
健康保険も利くし、元気の出る薬も出してくれます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!