dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Googleで調べていたらいきなりウイルスに感染したと出てきました。そしたらultramasterというアプリを入れさせられました。
そのultramasterは私がインストールしたのとアプリの名前は同じなのですがアプリの絵というか柄?が違います。多分詐欺だと思うんですが、どうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

やましいことをしていると、詐欺にかかって後の祭りになります。

最初から無視するのが一番。せっての方から、アンインストールできればそうします。タスクマネージャーを起動させて、それらしいソフトを止める。ちゃんとした、ウィルス駆除のソフトを入れる、とりあえず再起動してみて、様子を見る・・あたりですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいませんm(_ _)m
タスクマネージャーとはなにかアプリでやるんですか?

お礼日時:2022/04/05 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!