dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

整形された方に質問です。
整形をして後悔したことはありますか?(周りの反応 後遺症など)またよかったことはなんですか?

A 回答 (3件)

• 0

私は目頭切開と二重の埋没をやりました。

整形をしたこと自体は後悔していませんが、よく考えずに安さ重視でクリニック選びをした結果、一度の整形でうまく仕上がらずに結局何度か修正をして結果的に高い出費となりました。あらかじめカウンセリング巡りをしなかったことに関しては後悔しています。

あと、これは後悔とはまた違いますが...目元の印象が大きく変わったことで異性から急にモテるようになり、やはり男性は外見重視なのかと虚しくなったことはありますね。

もしそういう男性達に整形していることがバレたら一体どういう反応をされるのかとか考えるとなんとも言えない複雑な気持ちになります。
    • 0

目の埋没をしました。

自分でバイトをして貯めたお金で、大学入学前にしました。大学に通うために服も沢山買いたいし髪もコスメも買いたかったのですが、整形でお金を使ってしまってそこら辺に全然お金をかけられなくなってしまい少し後悔しました…汗
親にお小遣いは貰えない家庭だったのに加え、入学直後は忙しくてバイトもなかなか入れなかったので友達と遊ぶお金がなくなってしまったりなど…。後悔したことは主にお金です。
ただ、二重になって気持ちもメイクも楽になったし、明るい気持ちで大学に入学できたのは埋没をしたからだと思っています。私は後悔よりも、やって良かったなという気持ちの方が大きいです。
    • 0