dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、楽天で4Gで上り下りともに50Mbpsくらいです。5Gサービスを使ってる方教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 具体的な上り下りの速度を教えて下さい。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/05 17:38

A 回答 (5件)

具体的には20000Mbps位です。


ただこれは理論値で電波が一番良いときなので、
実際にはドコモで200〜1000Mbps位です。アンテナがまだ少ないのもあり場所で結構変わる様です。
    • good
    • 0

あまり、5Gの恩恵を感じないです。


2時間映画を秒でダウンロードできるのは嘘です。
物理値と論理値は、やっぱ違います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

これもあった、やはり1年前ですが。



楽天モバイルの5Gエリアマップは本当なのか確認した結果…【4Gは嘘MAPと呼ばれるが...】
    • good
    • 0

5Gは、スマホが対応しても、


そばに基地局が建たないと使えません。
    • good
    • 0

【5G】楽天モバイルの5G通信速度が爆速!映画のダウンロードや速度制限を検証【二子玉川 / Rakuen BIG】




動画は1年前のものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!