プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は女が嫌いです。しかし、僕がどんなに女が嫌いでも、女はこの世界から消えることはできません。そうですよね?

A 回答 (4件)

同じ人間なので大差ありませんよ



貴方は女性から生まれたんですよ

つまり人間が嫌いだってことですね?
    • good
    • 1

女の腹から出てきたくせに

    • good
    • 2

女も、あなたが嫌いです


でもあなたが消えることはできます。
そうですよね?
    • good
    • 3

女も君が嫌いですが、君はこの世界から消えますか?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!