プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なかなか仕事が見つからないです。病院の紹介の仕事なんですが、福祉サービスとして働く形態みたいで仕事をするレベルではないみたいです(-_-;)どんなに働いても2万円しかもらえないみたいです(-_-;)非常に困ってます(-_-;)障害年金以外の収入が欲しいです。

A 回答 (4件)

自分の丈に合った仕事をしたほうがいいと思います。


例えば、中卒が大手企業に入れない〜って言ってあたりまえでしょ?ってなりませんか?
それにその仕事を頑張ってやってる人もたくさんいるんだから、そういうふうに言うのは良くないと思います。
2万円もらえばいいですよね?
そのほかだと、無所属のYouTubeみたいになります。お金もらえるかわかりませんか。
障害者だから、大変なのはわかりますけど。
2万!?やだよ!
っていうのはわがままですよね。
もちろんレジ打ちとかもありますけど、
病院を紹介するのは、人に役立つ仕事です。
もっといい仕事が見つかるまで、その仕事をするのは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相談員の人からも、まともだからハローワークで仕事探した方がいいって言われました(*_*)今は、またハローワークで仕事探してます。

お礼日時:2022/04/07 17:49

派遣じゃ駄目ですかね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。いずれ辞めないといけないから心配ですね(*_*)給料もらうには贅沢言えないので派遣も選択肢に入れるしかないですが(-_-;)

お礼日時:2022/04/07 18:23

転職雑誌で探せば色々載ってますよ。

どんな障害かは分かりませんけど。

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya …

https://www.atgp.jp/user/area/Zenkoku/?utm_sourc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事のストレスで薬飲み始めました(-_-;)

お礼日時:2022/04/07 18:24

社会福祉協議会やハローワークの障害者枠を相談するとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2022/04/07 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!