アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問の回答で上から目線に近く道具に固執しすぎやとかて回答に対して黙れや何様やねんとか言い返すのて規約違反になる?

A 回答 (6件)

なる。

お礼以外は駄目です。
    • good
    • 3

回答が明らかに間違っているなら反論も可ですが、暴言はナシ。

    • good
    • 0

マナー違反です。


このサイトでは、お礼はありますが、言い返しはナシです。

たとえ相手がマナー違反でも、同じことを自分がすればした人が悪いです。
削除です。
    • good
    • 0

他人に聞かなきゃ分からない?

    • good
    • 0

ダメでしょうね。


そもそも、上から目線は主観的な感想であって規約上の制約ではありません。
    • good
    • 1

それじゃ、同じ土俵に立つことに……。

(・・;)
もしくはその人以下に成り下がってしまいます。

相手の回答が明らかに礼節を欠いていて、暴言的だったり、嫌味的だったり、偉そうな場合は、目糞鼻糞を笑うや、同じ穴の狢に成り下がらず、敢えて冷静に理路整然と対処した方が、よほどそのかたの愚かさを、その人自身にも周りの方々にも知らしめることができるのだとおもいますよ。

ただ、ここにはお礼欄と補足欄しかないので、明らかに難癖や嫌がらせ目的の質問者をバカにしたような回答者に対しては、お礼欄の他に、返信欄か、反論欄が欲しいところではありますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!