アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベビーバスがうまく使いこなせません
デカいやつなんですがレビューを見ると5歳くらいまで活躍したとかありますが洗い場に置いて使うんですか??
うちは賃貸で風呂が狭いです
賃貸で狭くても使っているというレビューもあります
浴槽にお湯をためない家だからベビーバスが重宝するとありました
うちもお湯をはらないことが多いのでこれを使いこなせたらと思うのですが…
自分のひざで洗って沈むのだけベビーバスに入れるってことですか??

最近お座りができるようになった生後8ヶ月です

「ベビーバスがうまく使いこなせません デカ」の質問画像

A 回答 (3件)

大きくなってお膝で洗うのが大変ならベビーチェアを活用します。


お風呂が狭いようですが、お湯をあまりためないならわざわざベビーバスを使うのではなくて、少なめのお湯を湯船にためて体を温める方がいいかと思います。
それが無理なら、浴槽フタの上にしっかりとした板を買って、その上にベビーバスを置いて入れてあげる方がママも体勢がラクです。

うちはベビーバスを使う月齢の時は、シンク(キッチン)にすっぽりハマるベビーバスを買ってキッチンでお風呂入れてました。
    • good
    • 0

部屋にベビーバス持ち込んでお風呂入れるって話しですよ


ん?8ヶ月?
ならもうベビーバス使わないのでは?
先の通り我が家だと部屋まで持ち込んでましたから、ま〜めんどくさかった(笑)
一緒に入れる月齢になった途端に切り替えました
    • good
    • 0

5歳でベビーバスは使わないかと


プール代わりにしたって話しでは?
我が家の浴室はベビーバスを置けない狭さだったので部屋に持ち込んでました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

部屋??で何を???

お礼日時:2022/04/07 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!