電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは
僕は大学生のときに統合失調症と強迫性障害になりました
そして精神障害者になりました
辛いですがこれは運命ととらえるべきでしょうか? 
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

僕もADHD、パニック障害、双極性障害で精神障害者認定済です


運命だか宿命だかは分かりませんが、これが「現実」だと思い受け止めてます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
感謝の気持ちが湧き上がります

お礼日時:2022/04/08 13:49

なんらかのきっかけで強い恐怖などを感じそうなったとおもいます


運命というより事故に近いです
その傷が治るのは難しいですが 
それに付き合って生きるのが運命になってますのでその中で幸せをさがしましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
感謝の気持ちが湧き上がります

お礼日時:2022/04/08 07:46

運命だと思います。

ただ強迫性障害は薬でかなり楽になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
感謝の気持ちが湧き上がります

お礼日時:2022/04/08 06:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!