アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Simフリーで小さい携帯おしえてください(新型でなくてもいいです。
中古で検討してますので(^-^)

A 回答 (6件)

現役機種ではなく3年以上新製品が出ていませんが、Xperia や AQUOS の「Compact」と付く機種あたりがいいのではないでしょうか。

    • good
    • 1

rakuten miniがメルカリなどで4千円程度で買えます。

    • good
    • 0

Unihertz(ユニハーツ)社のスマホが最小だと思います


機種にもよりますが3インチとか、それくらいのサイズ

参考:以下はUnihertz Jelly2という機種の中古
https://iosys.co.jp/items/smartphone/unihertz/si …
    • good
    • 0

楽天mini


esimのみですがフリー、大手通信バンド帯もケアされています。小さすぎて持ちにくそうだったですが。

iPhoneSE初代
fericaついてなかったりカメラ性能きつかったりしますがiPhoneの中では小さい。しかし2023年秋にサポートが終わります。
    • good
    • 0

失礼


メーカーサイトの方がいいですね
https://www.unihertz.com/ja-jp/products/jelly-2- …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!