プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルカリで安いSIMフリー携帯を買って、何カ国かで使えるSIMをAmazonで買ったら具体的になにができますか?(変な質問でごめんなさい)

普通に海外の回線使ってSNSが使えるって感じですか?(Wi-Fi繋いでるように)

A 回答 (3件)

携帯電話回線を使った通話と携帯電話回線のデータ通信を使ったインターネット利用です。


インターネット利用にはSNSもメールも全て含まれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/21 10:59

初期費用が節約できる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/21 10:58

日本の通信に対応している(ローミングしている)SIMなら日本国内でも使えます、対応していないSIMの場合は通信できません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/21 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!