dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳です。ヘルスの仕事してます
別でコンビニのバイトをしているのですが
おじさんを見ると、恐怖と足が少し震えてしまいます。
レジで接客しているのですが
なぜか怖いです。
ですが、働かないといけないので
凄く辛いです。

A 回答 (6件)

貴女、とっても偉いわ。


未だ二十歳だと言うのに、生きる為に必死でWワークしてる。
特定野党の口添えで卑しく生保を不正受給している自堕落な
奴等とは比較にもならないわ。
ホント、偉いわ。私は尊敬致しますわ!!
    • good
    • 0

どうして、おじさんを見ると怖いの?

    • good
    • 0

代わりに若い僕が君んとこのヘルスいくね

    • good
    • 1

おじさんが来ない職を探せば?


若い子向けのショップとか。
    • good
    • 0

まずはメンタルクリニックを受診されてはいかがでしょう。


私は医者では無いので確証はないのですが、適応障害等の病気かもしれません。
    • good
    • 0

そうなんですね。


頑張ってください。
辛いなら辞めた方がいいと思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!