電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドーミーの寮で食事を予約していたのに、食べに来なかったらどう思いますか?

A 回答 (3件)

頼まれても2度と作らないぞ!と怒り心頭でしょう

    • good
    • 0

胸が一杯で……。

    • good
    • 2

「死に至る病」かッ?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!