アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内定いただいた会社から寮の案内がきました
入寮希望の方は以下の内容をメールで送信ください
的な内容だったんですが、箇条書きで送るのも失礼ですよね?
どんな感じの文章で送れば良いのでしょうか

A 回答 (4件)

何々です何月何日入寮


予定しています
宜しくお願いします
    • good
    • 0

箇条書きでOK



以上、入寮希望です。
内容のほうご確認ください。
よろしくお願い致します。

でよろしいかと。
寮に入りたいのか知らんけど。
    • good
    • 0

箇条書きが事務的にわかりやすいので優先すべきです。


最後に1行開けて、

このほどは入寮迄可能と知り、感激しております。
この上は、ご期待に沿うよう、一生懸命に勤務させていただきます。

などと、お礼文を書けばよいです。
    • good
    • 0

要件のみを伝える箇条書きで問題無いですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A