アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24卒です。8月ごろに内定を頂き、そのあと内定承諾書を郵送し、受け取りましたというメールがありました。
その後、12月の中旬ごろに入社に必要な書類の詳細メールなどを送ると言われたのですが、いつ頃まで待てばいいでしょうか?社宅や寮のこともあり、引越しの準備などもあります。そろそろ中旬が終わってしまいますし、心配性なので忘れられていないか、内定取り消しになっていないか不安です。メールを入れても失礼ではないでしょうか?
説明下手ですいません。中傷いらないです。

A 回答 (3件)

心配ですネ。

内定取り消しなら、とっくに来ていると思います。ボツボツ年末年始の休み(29日からが多い)になりますので、硬くなりやすいメールよりも丁重な電話で問い合わせされたら如何でしょうか
    • good
    • 0

(既に確認済みかもしれませんが)


連絡する前に一応念のため
・他のメールに紛れていないか
・ゴミ箱に入っていないか
・迷惑メールフォルダに入っていないか
とかは確認しておいた方がいいでしょう。
    • good
    • 0

今すぐその会社に電話した方がいいと思います。


が、12月中旬とは今日までを意味するので、明日連絡してみましょう。

もちろんメールを入れても失礼ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。明日連絡してみます。

お礼日時:2023/12/20 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A