プロが教えるわが家の防犯対策術!

このサイトの利用者って、減ってますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答頂きありがとうございます

      補足日時:2022/04/11 09:23

A 回答 (13件中11~13件)

増える要素がなく 退会は一定数有る。


徐々に衰退するでしょう。

私は仕事の側ら出来るので 9〜12時、13〜17時の合いだだけ観覧して回答してます。
このサイトの質問者は同じ人物が数十件次々質問が普通で垂れ流し状態
偏った質問に偏った回答 末期に思えます。

私も質問したとき だろう、そうじゃないかな、多分そう思う、そんな曖昧な回答 そんなくだらん質問するなも来た でガッカリした経験があります。
    • good
    • 4

三年も前は、AA(1カ月にBA70)ももらってたけど、


最近はよくてA、普通はB(1カ月にBA30)です。

OCNモバイルの、550円プランなので、全額払って
もらえると思ったのに、半分くらいです。

そういう意味で、半分くらいに減っているイメージです。
    • good
    • 1

最盛期は2007〜2012年辺りなので10年で利用者は激減しています。


知恵袋なども同様。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!