アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサイトの利用者って、減ってますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答頂きありがとうございます

      補足日時:2022/04/11 09:23

A 回答 (13件中1~10件)

減ってる。


他から流れてきていても少なすぎ。

このカテの回答受付のスレッドが11件てすくな。
    • good
    • 0

10代が激増してます。

教えてキューや、知恵袋難民がたくさんおしよせてきています。
サイトの悪党№9いまいは、名前をコロコロ変えては日本人死ねを繰り返しています。OKWAVEと、知恵袋からは完全に締め出され粘着しているキチガイです。多分、大した仕事もしてないアルバイトの日雇人夫でしょう。
社会性が際立って、破滅的であり正社員と絶対に考えられません。人間しねというわりに自分だけ行きのこり昼夜逆転生活のコンビニでバイトしている若い女店員に迷惑をかけてストーカー行為を働いています。
ホントですわ!!。
    • good
    • 2

>idを削除されても、また自由にid作れるからアホ達の楽園



これが正解ですわ!!
    • good
    • 1

社会に必要とされない社会病室者のヒッキーが執拗に老人抹殺による人口削減論を連投し続けるからですね。


その変質者が何度も何度も新垢登録を繰り返し、バカのひとつ覚えでコピペを繰り返すから不快に思う人が激増しているからですね。

知恵袋から排除されたから、仕方なくここに湧いているようだけど。

このサイトでは「年寄り殺せ、人口減らせ」しか見た事ないしね、
    • good
    • 3

10年前には、もっと多かった気がする。


知恵袋に比べれば100分の一程度ジャマイカ。
    • good
    • 0

社会に必要とされない無職の寄せ集めが1日中無駄に回答しているだけですからね。


このサイトの回答総数の9割以上は無職がしたものでないですかね。

知恵袋の方がまだ少なからず役に立つ回答つくこともたまにあるけど

このサイトで役に立つ回答とかみたこともないしね。
    • good
    • 2

他のカテでも1日の質問投稿数が数件。

すくな。
元々少ないから増えてるとは思えません。
    • good
    • 1

増えてます。


3~4年前までは、困っていて真面目な質問、それに対する真摯な回答で占められていました。
かなり良識人の集まりで、利用者も多くはなかった。

その後、スマホ版がリリースされるや、変人・アホがドドドっ押し寄せて来ておかしくなり、LinQ廃止に伴い、行き場を無くしたアホがドドドっ。

最近になってyahoo知○袋が、セキュリティ対策で厳しくし、SMS2段階認証をし始め、強制退会させられたアホがドドドっ。

増えた内訳は、行き場を無くしたアホ達です。

ここは、idを削除されても、また自由にid作れるからアホ達の楽園になってます。
    • good
    • 7

悪貨は良貨を駆逐した


な。
運営側もわかっててさじを投げた感はある。
    • good
    • 7

学生さんの恋愛、性の質問が多くなったりで、ぐだらない質問ばかりと感じています。


あと、勝手な仮定の質問してみたりとか。
こういうのが増えると、利用者は減ると思っていましたが、実際に減っている感じですね。

さらに、最近は、自分の気に入らない(自分勝手な)感想、思い込みを元に、「・・て、なんなのでしょう?」というような他人をバカにする、見下すための質問が増えていますね。
さすがにここまでくると、学生の恋愛がらみの質問なら、まだ許せても、もう鬱憤晴らしの、痰つぼサイトに思えてきますね。

利用者が減るのも仕方ないでしょう。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!