アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近よくTwitterなどのアンチコメント(誹謗中傷とは違裏)をすぐ開示請求します!と言っている著名人をよく見ますが、じゃあ賞賛のコメントだけあれば満足なのか と思ってしまうのですが、ただの否定的な一つの意見を誹謗中傷と一括りにするのはどうなんですかね?

A 回答 (2件)

その線引きは何を基準にしたらいいんですかね?


貴殿ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話しかけないで!

お礼日時:2022/04/08 14:15

Twitterは拡散させるSNSです



拡散という行為はより悪質性が高くなりやすいです

Twitterは使わない方が良いでしょう

商売目的以外で拡散などして得することはありません

批判を少し超えた部分があれば違法性が高くなりやすいのです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!