dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちんちん写真に撮って見せてくれたら1000円あげるとネットの人に言われたのですが、これで見せるのってヤバイですか?

質問者からの補足コメント

  • 脅迫されるって具体的にどういうことですか?

      補足日時:2020/10/14 08:16
  • 1000円もらえない時はやめます

      補足日時:2020/10/14 08:17

A 回答 (8件)

まず1.000円は貰えず、次は顔写真見せたら1,000円払うと言われ結局顔とちんちん晒されたくなければ50,.000払えと言われる

払わなければ親などに言うと言われる
    • good
    • 3

会話のやりとりであなた個人を特定されないとしても、100円をあなたが受け取るためには何らかの個人を特定出来る情報を伝えねば手にできませんよね?



最悪、写真、1000円はエサでしかなく、あなた個人を特定する情報入手が目的なのかも?
逃げ場をなくした上で、さらなる脅迫をうける羽目になっても誰も責任は取れません。
    • good
    • 1

やりなさい。

    • good
    • 0

違法なので、「くれないのは違法だ」とは言えなくなりますね。

    • good
    • 0

軽犯罪に引っ掛かりますね‼️

    • good
    • 0

アップしたら消されるし、その画像をコレクションしてる人もいるのでは?



何年かして、SNSで見つけたマラ画像 の作品集に載ってるかもw
    • good
    • 0

あなたの珍棒が拡散されるかもしれないし、千円もらえるかどうかも怪しいですよ。

    • good
    • 1

ヤバい。


どんどん脅迫される
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!