アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今気になってる人が凄い怪しいです

まず給料が月給40万で高いです
けどお金騙し取られたことあるからお金使いたくないと言われました
車もランクルという高いのを持っていると言っていたのですが見せてくれた写真は調べたらネットの画像でした
他のランクルの写真を見たいと言ったら車を車屋さんに持って行ったと言われました
ランクルどこで撮ったの?と聞いたらじいちゃんの庭と言われました。

けどそのランクルの写真は大阪の車屋さんのものでした。
完全に騙されてますよね

どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 給料明細は今度見せてくれると言っていたので
    嘘かどうか早急に確かめたいです
    ラインで見せ合いっことか上手く誘えないですかね。

      補足日時:2023/07/28 17:58

A 回答 (10件)

たかが「気になってる人」でしょ?


好きでも彼氏でもなく「気になってる」程度だけの
その程度の人が何をどうしようとどーでも良いのでは
コイツ嘘ついてんな、と思ったらそこで終わりゃ済むんじゃないですかね
今後の対応なんかありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいブロックしました

お礼日時:2023/07/28 19:29

嘘つきの詐欺師は即ブロックです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブロックすることにしました
というか皆さんの意見を聞いてブロックしました
ありがとうございました

お礼日時:2023/07/28 19:29

「ランクルの写真は大阪の車屋さんのもの」だったのでしょ?


じゃ、信用できないんじゃないの?
不信感を抱かせる方を、お付き合いの対象にするのかなぁ?
ご自身で気が済むまで調べるしか、方法は有りませんよ。
    • good
    • 3

ひと先ず縁切りです。

連絡してはいけません。
その内テレビ画面で再会できるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりましたありがとうございます

お礼日時:2023/07/28 18:09

その人が騙されていたとしても、一緒に居たいかを考えるといいかもしれません。

私だったら、騙されていたら即効やめます。その人が自分にとって大切なのか改めて考えてから決めたらいいと思います。知ったような口きいてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
私も騙されているなら一緒にいたくないです

お礼日時:2023/07/28 18:04

受けるか受けないかは貴方が決める事ですので、他人が口を挟む事では無いでしょう。


嫌なら断れば良いだけの事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

断るか断らないか決めるために怪しいことを確かめたくてどうしたらいいかと聞いています

お礼日時:2023/07/28 18:04

給料明細なんて偽造でつくれるんで、名刺貰ってください。


それで会社のことを調べることは出来ます。
信用できるまでは深入りしない方が絶対いいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!名刺見せてもらうことにします!

お礼日時:2023/07/28 18:03

迷わず縁切ります。

そんな方山のようにいますよ。
医者のフリして近づいたら簡単に数人の女を落とせたとか言ってる同級生もいましたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
酷い同級生ですね。

お礼日時:2023/07/28 18:03

あなたはどうしたいんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

告白されてるので付き合う前にはっきりさせたいです

お礼日時:2023/07/28 17:59

どうしたらよいかと尋ねられても、貴方が特に被害を受けている訳ではないのでしょう?


お好きにされれば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

告白されていて付き合って欲しいと言われているので被害を被りかけてます

お礼日時:2023/07/28 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!