プロが教えるわが家の防犯対策術!

知りあった女性と連絡先交換して飛び上がるくらい喜んで笑顔でいたらこのメールがきて眉間にしわを寄せてます

このメールは自分に失礼ではないですか?
普通の女性には相手にされず苦しい


鞄はブランド物がいいのかな?
Diorのバッグ可愛くてうっとりしちゃうけど値段みたら73万笑笑
嘘でしょってなったけど長期的に使うものだし鞄くらいいいもの使った方がいいのかな~?
今の私じゃ到底手だせないけど
今度は食事デートしてあげるから買ってくれる?

質問者からの補足コメント

  • どうすれば金絡みなしで女性と会える人間になれますか?知りたいのはそれだけです。

      補足日時:2022/04/09 18:59

A 回答 (28件中11~20件)

オレならメール送り返すけどな


 頭大丈夫か?w ってw

まぁ今はまともな女の方が少ないから気にすんな 男のクズ並みに女のクズも居るからw
    • good
    • 3

とりあえず結婚相談所に入ってみる。



質問文とか、お礼文見てると推測だけど
見た目の問題が大きそう。
最初から「無いわ」と思われてる可能性が…

そしてそういうのを客観的にアドバイスしてもらえるのって
一般的には結婚相談所しかないんですよね。

なので、目的が結婚じゃなくても
今の状況を説明して
お付き合いに至るようアドバイスが欲しいって言えば
いいのではないかな。
少なくとも女性目線からの対応をしてもらえるかと…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは入ったのですか?
そういう目的ならコンサルタントがたくさんいますし3ヶ月100万円以上のコースも経験済みです。
相手は金もうけしか頭にないと感じました。結局年齢と容姿が全てで、あとは騙したりアルコールをうまく飲ませる手法など強引なやり方ばかり

お礼日時:2022/04/09 13:56

Diorを手に入れたとしても幸せにはなれない人なんでしょうねぇ~

    • good
    • 0


なかなかの地雷女ですね
腹立つなら、そんな君を迎えに行くにはマイバッハくらい必要だねって見たら二千万するよ買ってくれる?って
エンだのP活だの、果ては直球で金くれアマギフくれとか笑
そういう人種と関わっても録な事ないですよ、若い時からそんな事やってるバ○女
    • good
    • 1

転校したって事は親は慰謝料もらったんやろな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もらってないと思いますし、お金など全く関係ないです。

お礼日時:2022/04/08 14:50

ガチ犯罪やんけ


警察沙汰にならんのか?
親は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手も小学生なので警察も学校も何もしないし何もなりませんでした。自分が転校しました

お礼日時:2022/04/08 14:29

客観的に自分のこと見れてないやん


若い時にも彼女できた事ないのはなんで何?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いじめで小学5年のときに髪をほぼすべて抜かれたり頭皮を焼かれたりして、はげて、男女からからかわれたりして自信なくなり引っ込み思案になりました。30前に人髪のかつらを130万円で2つ作りました。

お礼日時:2022/04/08 14:24

いや、無理やろ


アンタは女に若さを求めるのに
アンタはおじさんで童貞
それに加えて金目当ては嫌ときてる
現実を見ろ
    • good
    • 0

なに、おじさんなのに若い子じゃ無いとダメなの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性と一度も付き合ったり、友達みたいに時間を過ごしたことないので、一度の人生、自分の昔からの夢ですがそれを叶えたいです。一度でも学生の時にそんな人がいれば今のこの気持ちもなかったと思います。方法がわからない

お礼日時:2022/04/08 14:09

客観的に見て自分のどこがダメだと思う?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢がダメだと思います。
年齢差があると厳しいです。

お礼日時:2022/04/08 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!