アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知りあった女性と連絡先交換して飛び上がるくらい喜んで笑顔でいたらこのメールがきて眉間にしわを寄せてます

このメールは自分に失礼ではないですか?
普通の女性には相手にされず苦しい


鞄はブランド物がいいのかな?
Diorのバッグ可愛くてうっとりしちゃうけど値段みたら73万笑笑
嘘でしょってなったけど長期的に使うものだし鞄くらいいいもの使った方がいいのかな~?
今の私じゃ到底手だせないけど
今度は食事デートしてあげるから買ってくれる?

質問者からの補足コメント

  • どうすれば金絡みなしで女性と会える人間になれますか?知りたいのはそれだけです。

      補足日時:2022/04/09 18:59

A 回答 (28件中1~10件)

知り合った女性(パパ活)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

職場などで全く女性がいない場合、どうしたら普通のまともな女性と仲良くなれますか?

お礼日時:2022/04/08 12:45

色々質問して良い?


どこで知り合った女性?
貴方は何歳?
貴方は正規雇用?

例えばだけど出会い系アプリや社会人サークルや友達の紹介とかはどう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マッチングアプリのペアーズです。
40代、自営業です。

お礼日時:2022/04/08 12:51

あなたが金持ちに見えたってことです。

喜びましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

職場などで全く女性がいず出会いがない場合、どうしたら金銭目当てでなく友達みたいにひとてして女性と仲良くなれますか?

お礼日時:2022/04/08 12:54

うーん、職業と年収を偽ったら?


中小企業勤務年収500万とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事はうまくいってるので年収500万より稼いでいます。
なぜ嘘をつくことをすすめるのですか?

お礼日時:2022/04/08 13:07

本当の事を言っても金目当ての女しか来ないからでしょう笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはなぜですか?

お礼日時:2022/04/08 13:14

自分がお金を持っていることを隠した上で女性と知り合いいい感じになればそれはもうお金目当てでは無い純粋な出会いになるのではないでしょ

うか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特にお金があるとは書いてません。
まともな女性との出会い方の王道はありますか?

お礼日時:2022/04/08 13:16

山歩きとかダンスとかダイビングとか


人と交わるような趣味を作る
酒が呑めるならどこかの店の常連になるとか
まぁその前に読書や映画などで自分を磨くことかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

趣味はたくさんありますがなかなか女性とうまくいかないですね。
冬もスノボ毎週行きゲレンデなどで話しかけたりしましたがだめでした。

お礼日時:2022/04/08 13:28

お金があると思ったからそんなものをねだってくるような人が寄ってくるのでは?友人の紹介や飲み屋などがいいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

酒は飲まないし友人にも恋人はいず悩んでいます。

お礼日時:2022/04/08 13:36

客観的に見て自分のどこがダメだと思う?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢がダメだと思います。
年齢差があると厳しいです。

お礼日時:2022/04/08 13:55

なに、おじさんなのに若い子じゃ無いとダメなの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性と一度も付き合ったり、友達みたいに時間を過ごしたことないので、一度の人生、自分の昔からの夢ですがそれを叶えたいです。一度でも学生の時にそんな人がいれば今のこの気持ちもなかったと思います。方法がわからない

お礼日時:2022/04/08 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!