アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚はもちろん、恋愛すらできませんか?

A 回答 (4件)

モテる人は本当にモテます。


だから、外見とか収入じゃないと思います。
ただ、一部の女性はそうかもしれませんが。
    • good
    • 0

努力すれば叶う

    • good
    • 0

貴方には関係ない話ですッ!

    • good
    • 2

いいえ。


私は酒豪でイケメンで高身長で細マッチョでカラオケが上手くて低収入ですがメチャメチャモテてます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!