アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大音量で軍歌?をたれ流す迷惑な右翼の街宣車に対抗するようにして、すぐ近くで痛車で大音量で電波ソングをたれ流したら、どうなると思う?
バニラの街宣トラックでもいいや。
どう?
何か問題ですか?何も問題無いね。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

「大音量で軍歌?をたれ流す迷惑な右翼の街宣」の質問画像

A 回答 (3件)

問題はないですが、街宣右翼の正体はヤクザ(それも下っ端のチンピラ)ですので、覚悟は必要だと思います。


ヤクザが街宣右翼をやるのは、憲法の規定、結党の自由を利用して、ヤクザ組織を温存するためです。
黒いバスで軍歌を流しているだけではありません。本業は「押し売り」です。
中小企業に押し掛けて、北方領土問題を扱った本を法外な価格で売りつけたり、寄付金を要求することが本業です。
    • good
    • 0

此処で言っても?



何故 此処では 皆 ガキ大将に なるのかな?

実際には やりもしない癖に粋がる人ばかり・・
    • good
    • 1

何も問題ないです!


右翼街宣車は逆の立場で同じことやってますしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!