アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の極右には、街宣車があるのに、極左には、街宣車が無いんですか?

A 回答 (6件)

良民を脅して金をとるのが目的なのでそれをしない極左に街宣車は無い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

極左は街宣車持たない!ほ〜!

お礼日時:2022/05/30 11:53

広告宣伝費の差だと思います。

サヨクも細々とですが戦争反対や反差別を訴えたりしてますよ(もっとも最近ではウヨクまでロシアの戦争には反対してるらしいです)。あと、もしかしたら警察の許可の出やすさに差があるのかもしれません。https://news.goo.ne.jp/article/dot/politics/dot- …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

右翼と左翼が、ウクライナとロシアの戦争反対活動してるの!
平和ですね~!

お礼日時:2022/05/30 11:49



これを聞きたいの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラッキー!

古い!古すぎる!

お礼日時:2022/05/30 11:51

極左は主に爆弾を使う。

(今はほぼ絶滅してる)
単なる左翼は普通の宣伝カーを使う。選挙で使うのと同じ。右翼みたいに流しの示威行為はしない。やるのはブラック企業の前。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ここ十年以上爆弾事件聞かないよね。
日本は、平和ですね。

お礼日時:2022/05/30 11:44

あるよ。

右は黒で、左は白ってのが相場。見たことない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

無いですね。

お礼日時:2022/05/29 23:18

街宣車はないかも知れませんが陰湿さはあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

陰湿て、貴方の感想ですよね。
それとも、何かストーカー的なことされたんですか?
私の知人に極右も極左もいないんで教えてもらって良いですか?

お礼日時:2022/05/29 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!