プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問して回答がついてるのですが、1か月以内なので取り消したいと思います。
だけど、取り消し方法が分かりません。
どなたか詳しく教えてください。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

質問の取り消しはスマホ用アプリからおこなえます。


パソコンのブラウザからだとできませんので、スマホアプリにログインして試してください。
詳しい手順はこちらを参考にどうぞ。
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/5dcfdfff5281 …

なお、取り消せるのは月に1件だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

取り消しできました!
ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/09 09:56

goo!は、知恵袋のように取り消しは出来ません。


ある意味、欠陥サイトだと言えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!