プロが教えるわが家の防犯対策術!

結局ロシアって核ミサイルを大量所持しているだけで
通常兵器はしょぼかった
ロシア軍も大した事なかった事が証明された

韓国軍がロシアに侵略しても吹っ飛ばせちゃうのでは?

質問者からの補足コメント

  • 韓国って徴兵制があるので、日本と違いほとんどの男はそれなりの戦力になるだろうし
    韓国の一人当たりのGDPも今や日本を抜いているレベルですしね。

      補足日時:2022/04/09 20:39

A 回答 (15件中1~10件)

韓国なら勝てると思います。


韓国軍は強いです。
アメリカに洗練されてますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国軍がロシア進行してロシアのあの広大な領土うばっちゃえばいいのにね。

ふつーーに国土でかいだけで

核ミサイルうたなきゃ弱いロシアじゃ

できそうだね

ウクライナ軍が意外につよかったでなく

ロシア軍がめちゃ弱かった

ようするに人間でいえば
ガタイはでかいが
めちゃ喧嘩弱いやつみたいな。

お礼日時:2022/04/09 15:53

今回の戦場はウクライナで、ロシアの一方的な侵攻です。


それと、核兵器も使っていません。

韓国軍がロシアに侵略しても、ロシアは広すぎるので、
攻めきれるものではありません。
韓国のロシア侵攻には名義が起たず、ロシアの核攻撃を正当化するだけ、
韓国は核をぶち込まれて、国の消滅を招くだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに、でもしょせんロシアって核兵器つかわなければ
日本レベルじゃん

軍事大国だとか言われてきたけど
どこが????

お礼日時:2022/04/09 15:59

条約で禁止されている兵器もロシアは大量に持っています。


ウクライナ侵攻でも何度か使っているみたいですが、それを大々的に使って来れば
韓国軍は歯が立ちません。
極超音速ミサイルで韓国軍の基地をまずは叩きに入るでしょうし、クラスター爆弾で
周囲を破壊し、燃料気化爆弾で人間を一気に焼き払うでしょう。
核を使わなくても勝負は決まります。
    • good
    • 1

なにこいつ、アメリカに守られてる弱い日本男性が、何いきがってんの?

    • good
    • 3

そういう事は、アメリカ切って自立してからいえよ!弱虫が!

    • good
    • 1

戦争ふっかけられても、お前らは、何の役にも立たねえんだよ!日本侵攻が始まったら、そそくさ避難して、女子供の飯を奪うのが関の山!アメリカが何とさきてくれる?情けない男だよ、無様だなあ。

    • good
    • 1

戦場にいる兵士は、生死かけて戦ってんだ。

命張らずに、平和ボケしてんじゃねーよ!
    • good
    • 3

No.2です。



> 軍事大国だとか言われてきたけど どこが????
核兵器の保有数、軍人の数、と言うところから、です。
軍人による地上戦、空戦の技術の高さ、は無関係です。

今回のウクライナ戦では、
ウクライナに対する国外からの兵器供給がものを言い、加えて、
ロシアトップから戦場兵士までの意思疎通の悪さが戦略に影響し、
且つトップ周辺も意思疎通ができていない、
等が原因だというのが、米欧の分析です。
裸の王様には、兵士が使い切れていない、ということなようです。
    • good
    • 0

そうだね。

倒せるね。

でもさ、ロシアは戦闘に負けて撤退したわけではなく、和平交渉が行われているから戦線を下げたというのが正しい見方です。
報道では「ロシアに勝った」と喜んでいるようですけど、町が惨憺たる状況で勝ったと言えるのでしょうか。

そしてウクライナはEU・アメリカ連合の ”ちょっとだけ代理戦争” をしたという見方が正しい。
ウクライナ軍の武器・弾薬は2か月以上も前に底をついているんです。
他の国から供与された兵器で戦っているわけですからね。
ウクライナが諸外国からの武器支援を受けなければ、一瞬で勝敗が決まり、死傷者も少なかったことでしょう。
    • good
    • 1

領土が欲しい中国が突然!ロシアに侵攻し



中国連邦や中国合衆国とかに書き換えられるのでは・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!