dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アメリカ()男性大統領)が、プーチン大統領の娘、富裕女性二人の資産を凍結したと発表した。
アメリカがプーチンの娘への制裁を始めたが、戦争中、男性兵による女性迫害ニュースが溢れている中で、なぜ、女性を政治的に標的にしたのか?
女性が武力制圧により犠牲になっている中で、またもや政治的に女性が犠牲となった。

A 回答 (3件)

クズは新規アカウントでくだらない投稿しないで人生卒業してください

    • good
    • 1

プーチンの娘は父親の権力を利用して弱者から搾取して富豪になったのでしょう?



プーチンが戦争犯罪を犯しているなら凍結は当然ですよ?

貴女はロシアの蛮行を支持するの?
    • good
    • 2

一般人の女性を狙ったわけではなく、プーチンの側近関係者に絞っていますから、「政治的に女性が犠牲となった」わけではないと考えます。



たまたまそれが娘だったわけで、息子がいても制裁の対象になったでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!