dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近どんな曲聴いてますか?

A 回答 (7件)

wacci 『別の人の彼女になったよ』




Hey! Say! JUMP 『ナイモノネダリ』
https://www.youtube.com/watch?v=ewc2tQU1Ul0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2つもありがとうございます

お礼日時:2022/04/10 15:44

Boney M 『Rasputin』




    • good
    • 0
この回答へのお礼

プーチンさん関係ありますかね?w
ありがとうございます

お礼日時:2022/04/10 15:44

パワーオブラブ❤️セリーヌデュオン(*´∀`)♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/10 15:43

音楽大好きだったけど最近は


ノイズ凄くてどんな曲も汚くなったので
あんま聴いてません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

曲がシンプルに仕上がって無いって事ですか?
例えばエコーを多用したりとか
そんな曲が増えたとかです

お礼日時:2022/04/10 00:11

「君が代」聞いて泣いてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

令和バージョンは
君がね、になるそうです
もうおっきいので泣くわけにはいきませんが

お礼日時:2022/04/10 00:09

遊佐未森の「Dialy」「ポプラ」あたりをよく聴いています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然分からないので
みてきます

お礼日時:2022/04/10 00:05

BOØWYです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

見てきます

お礼日時:2022/04/10 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!