プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今晩は。
回答ありがとうございます。



「サイトに意味無く出て来るの止めて欲しいですか?」。 
「津▲、辯護士、無双、◆に方の方法、等々」。

A 回答 (7件)

しまじろうさんにとって意味はなくても



津波さんや弁護士さんにとっては
意味があるから

仕方ないですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

今晩は。
回答ありがとうございます。



分かりました。
ただね、「津★」に関しては、やっぱりダメですよ。



「東日本大震災」では、数万人の方が犠牲になり、
未だに、数千人の遺体が見つかっておらず、
数万人の人々が「苦労して、避難生活」しているんですから。



「津★」さんは、本当かどうか分かりませんが、
「精神障碍者」の方だと聞いています。


 
だからと言って、許される事では、ありません。


 
例えばですが、もう、「出禁」にするとかしないと、
「犠牲者等の方々」が、うかばれませんよ・・・。

お礼日時:2022/04/10 03:13

津波や弁護士



出禁にしたいと言われても
( ̄~ ̄;)

出禁にしたところとて

そういった考え方の人も、人間なんだから

認めてあげたらどうでしょうか?

死者を冒涜する人も生きてるのが世の中であって

その人を見なきゃ、しまじろうさんにとっては、その人は存在はしないけど
実際には、その人は存在してるもんね

似たような話でね

ツイッターやフェイスブックなんかで
他人の不幸を喜ぶツィート問題てのがあって

他人の不幸を喜ぶツィートを叩く人が居てるみたいなんだけど

人間って
そんな上等な生き物でもないんだから

他人の不幸を喜ぶ人も居てる

それもまた、人間ですよ

そういった人間を認めたくない人は
排除の理論

選民思想にとらわれやすくなるみたいですけどね

俗に言う、正義中毒
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

今晩は。
回答ありがとうございます。

まぁ、仕方ないですよね。

ただ、僕は「個人的」には、許せませんけど。
ここでは、これで、納めますね。

お礼日時:2022/04/10 03:35

ま、



見て見ぬふりで。
しか、
無いのです(-""_""-)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

今晩は。
回答ありがとうございます。

まぁ、仕方ないですよね。

ただ、僕は「個人的」には、許せませんけど。
ここでは、これで、納めますね。

お礼日時:2022/04/10 03:35

いまいちゃんめ腹立つ。

あいつしんだほうがいい。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

プンプン

今晩は。
回答ありがとうございます。

まぁ、仕方ないですよね。

ただ、僕は「個人的」には、許せませんけど。
ここでは、これで、納めますね。

お礼日時:2022/04/10 03:36

許すと納得は別問題ですよ



(  ̄▽ ̄)にっこり!

それが正解です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

今晩は。
回答ありがとうございます。



ただ、僕は「個人的」には、許せませんけど。
ここでは、これで、納めますね。

お礼日時:2022/04/10 03:39

君も人のことは言えないと思うが。



大した質問があるのでもないのに出てきてない?
    • good
    • 11
この回答へのお礼

Thank you

こんにちは。
詳細な回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/10 13:28

こういう人達は、およそ2つの目的があります。


ひとつは、自分の主義・主張を喧伝したい・見てもらいたいという「単なるプロパガンダ」目的のもので、削除されることを承知で投稿する人間。
もうひとつは、リアルでは居場所がない・構ってくれる人がいないボッチ君なので、ここで回答が来たら嬉しくなってしまうという構ってチャン人間。

なので完全に無視することで、当人も段々と面白くなくなって去っていくでしょう。
前者は回答が来なくても投稿するので、これは運営に任せるしかありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!