アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かつてウィンドウズXP時代、ホームページ作成ソフトに
ホームページデザイナーあり。ビスタ以降は
フリーソフト(無料)にFFFTPあり、これがとって代る
ところがFFFTPはウィンドウズ11版が見当たらず、
10までという気がしているのですが、
2000/XP/vista/7/8/8.1/10
とあり、11以降の記載なし。
ということは11の64ビット版以降は
何を使えばいいのか思案中。
御存知の方いませんか。

質問者からの補足コメント

  • 対応OS表示
    画面出します。

    「11以降のホームページ作成ソフト」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/10 09:56
  • どう思う?

    先の画面小さいので
    必要部分拡大します。

    「11以降のホームページ作成ソフト」の補足画像2
      補足日時:2022/04/10 10:05
  • うーん・・・

    ホームページはすでにできています。
    中にあるメンバーを追加・修正・削除を
    行うためのソフトです。

    10まではありましたが、11が対応OS
    になっていないので質問したのです。
    11でも試した結果
    ローディング出来たみたいですが、
    なぜかエラーになるので
    現在調整中。

    証明書検証エラーになるので、
    なぜか検討中。
    0X800b010F
    というコードがでるので
    調査中。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/10 21:41
  • へこむわー

    FFFTPは10まで
    ホームページを作ってあれば、
    後は追加修正削除など
    ホームページの改造できるソフトでした。

    10まで出来るという事で
    対応版あってようですが、
    11は出始め。試した人いないのかも

    やってみて証明書検証エラーとかなって
    対応策どうもわからぬということみたいです。

    ホームページ管理者にも聞いてますが、
    まだ答え出ず。

    ということで。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/12 16:07

A 回答 (4件)

FFFTPはwindows11で動いていますが、これはファイル転送ソフトであって、Webサイト作成は出来ないですよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ホームページはすでにできています。
中にあるメンバーを追加・修正・削除を
行うためのソフトです。

10まではありましたが、11が対応OS
になっていないので質問したのです。
11でも試した結果
ローディング出来たみたいですが、
なぜかエラーになるので
現在調整中。

証明書検証エラーになるので、
なぜか検討中。
0X800b010F
というコードがでるので
調査中。

お礼日時:2022/04/10 21:39

FFFTPは2011/8/31をもって作者による開発は終了しているので、その後のバージョンアップは有志によるボランティア的な開発しかされないので、タイムリーに開発はされていませんね。


Windows10で動作するソフトは11でも動作すると思いますが不具合ありましたか?
それに、Windows10以降はFtpソフトを使わなくてもExplorerでできますよね?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

NO4のお礼欄を
参照してください。

お礼日時:2022/04/10 21:40

単に未確認というだけ。


GitHubへのリンクがあるようですので、64bit版を選んでください。(Win11は64bitです)

互換性については以下の記事などが参考になるでしょう
https://atmarkit.itmedia.co.jp/ait/articles/2112 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

NO4を
ご覧ください

お礼日時:2022/04/10 21:41

FFFTPというホームページ作成ソフトがあるかどうかは知りませんが、有名なFTPソフトのことならWin11でも動作しないと考える理由ってまずないでしょう。


Windowsは過去のプログラムが動作することに関しては、かなり注してくれているので、ハードウェアを直接アクセスする必要のないFTPが動作しないなんて心配はしてませんけどね
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

対応OSの記載欄に
10で終わっていて
11以降が記載なしで質問しています。
11がまだ新しいので用意していないのかなと
いう話有。

お礼日時:2022/04/10 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!