アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性格が陰湿な人って何故ですか?

A 回答 (4件)

誰からも愛された事なく育って来たからですわ。


明るくて人に優しい性格の持ち主は、漏れなく他人様からの愛を
沢山受けて育ってますわ。
ホントですわ!!
※愛された事がないまま育った人の末路が↓ですわ!!
「性格が陰湿な人って何故ですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

育ちが悪い人?重たく深く苦労した人?極端に貧しい生活した人で周りからし躾られなかった人?スパイ工作諜報プロパガンダ情報統制機関訓練

した人かな?病的に権力欲がある人?★例えば、「ウクライナクリミアドンバス!プートラ政権維持だけ並びに、感情意固地・うらなり文学者補佐官の間違い歴史観侵略戦争してますね!
    • good
    • 0

二種類考えられます



先天性=元々もって生まれた
具体的には、幼少期の体験や、親の性格が遺伝していて
そういうキャラクターとして成立している

後天性=社会生活と共に影響されて生まれた
学校、仕事先等々、社会生活の中で、環境や人間、いろんな状況の中で
生まれたパターン。後天性が一般的で、当然ですが、人口密度が高い場所ほど多いです。


いずれにしても、"自分に合わないタイプの人"は
シンプルに避けられればベストですが、
不可能な場合には、そういう人なんだと受け入れつつ、
最低限の対応で済ませて深く関わらないようにするのがベストですね
    • good
    • 3

YouTubeに教えてもらおう。



中野信子 ✨ ダークで陰湿な人への対処法も徹底解説! ☕ 脳科学者; 認知神経科学 - YouTube
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!