アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

34歳はまだ現役で通用しますか?

A 回答 (4件)

何の現役?



わたしゃ75歳のヤモメの独り者やけど、恋人ちゃんとは、現役です。
    • good
    • 1

体操やアイススケートなど思春期特有の身体特性が有利になる1部の特殊なスポーツを除き、34歳であれば、通常の仕事やスポーツ、趣味、家族関係においてほぼオールマイティーに通用すると思います



とは言え、細かく見れば役割によると思います。

例えば、歌って踊るティーンエイジャー向けのアイドルグループだともう難しいでしょう。

逆に、国連事務総長だと、まだちょっと早いかもしれませんね。
    • good
    • 1

なんの話し?


小学生役は通用しませんし、老齢年金の不正受給も通用しませんね
主語書けよ
    • good
    • 1

はい。


現役とは、今現在やりたい仕事をしている人、を言います。
10代から70代まで、そんな人は皆が現役です。

あっちの方のお話しであれば、死ぬまで現役、です、男女とも。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!