プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メダカをカップ麺の中に入れたら死にますか?

A 回答 (5件)

熱湯の中に入れるということですか?



なら、メダカどころか、
クマムシくらいしか生きていられないのでは(^^;)
    • good
    • 0

一部のクラゲを除いてすべての生物はタヒにます。


クラゲも麺に入れたらタヒぬな。
    • good
    • 0

こんばんは。



カップ麺が何を指しているかですが、容器だけを指していて、メダカに
とって心地よい水なら、ある程度は生きられるかと。
    • good
    • 0

当たり前やろがいw

    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!