プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レンタルでSIMカードだけ借りて、このSIMカードでパソコンも使えるでしょうか?

また、SIMカードだけレンタルしてくれる業者はどこがお薦めでしょうか。

A 回答 (5件)

ルーターですがiVideoレンタルしてました。

SIMの場合海外用を使った事あります。ロック解除していれば使用できる端末にフリーシム入れてこういうふうに使った事無いですけどパソコンをこの端末に接続すれば使えるのではないでしょうか。

iVideoおすすめしますhttps://bit.ly/3jqBfwc
    • good
    • 0

>レンタルでSIMカードだけ借りて


どう言う裏事情で
レンタルを希望するのか
不明だけど

一般的には
SIMを購入/契約して
不要になったら解約する
千円以下/月~の経費

PCがLTE対応/SIMスロットがあるなら
(データ/音声)SIMを契約すれば使えます
無きゃ任意端末-WiFi経由、とか
    • good
    • 0

SIMカードはそもそもレンタルです。


ドコモ、au、ソフトバンクなどと契約すれば貸してくれます、契約解除には本来返却が必要です。
    • good
    • 0

レンタルSIMは、スマホ・iPAD(セルラータイプ)・ポケットWi-Fiに刺します。

パソコンは、ポケットWi-Fiと無線接続することでネットを使うのです。お薦めはありません。レンタル期間・使用ギガで料金プランに違いがあるようです。
    • good
    • 0

パソコンには使用不可能です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!