プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

叶わぬ片想いが続いていると辛くて相手に素っ気ない態度をとってしまうことありますか?

そうゆうことする人は人として未熟だと思いますか?

A 回答 (4件)

私は叶わぬ恋をされている側で、相手は叶わぬ恋の辛さの埋め合わせを他の女性で補ってます。

満たされない想いを何かで発散しないと想いは続かないのでしょうけど、叶わぬ恋をされた側からすると、気分で素っ気なくされたり、嫌味な行動を取られたりと、好意に応える事が出来ない事があたかも悪い様な流れになってるのが辛いなって思います。

未熟とは違い、現実を受け止める事が出来ない人なんだと思います。
    • 0

可愛さ余って憎さ100倍。

と言う自己中は多いです。こんなに自分が思っているのに、見返りをくれない。なんて、相手は頼んでいないし、求めてない事を自分の中だけで妄想して盛り上がってるだけで、外に出さないのに、察してよ、分かってよ、なんてこれも自分の中だけで妄想してるから、本人の前に出ると腹が立つ。
って自己中を完結している変な人。未熟は熟したら美味しくなるけど、内部から腐っている物は腐るだけ。
    • 0

指摘の点は自身の年齢や自身の思い描く人間像にそぐわないのだろうと感じます。

自戒しようとするということは、成長の余地が十分あるのだろうと感じます。

あなたに合う人が見つかるといいと感じます
    • 0

あると思います。

未熟だとは思いませんよ。
当たり前だと思います。
    • 0