アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界中で戦争をしまくって、原住民やアフリカ人や日本国民やドイツ国民やイタリア国民や朝鮮国民やベトナム国民やアフガン国民やイラク国民等々の人類を大量虐殺・大量殺戮しまくってきた極悪戦争国家・軍事大国国家アメリカらが、どの口下げてプーチン・ロシアを批判しているのでしょうか。

人類・国民の味方である私は、別にプーチンやロシアの肩を持っているわけではありませんがね。

なお、人類・国民の味方である私は、EU=ロスチャイルド帝国で、NATO=イルミナティ軍事同盟という認識で、ウクライナ大統領も、人類・国民の真の敵であるイルミナティ・金融ユダヤの手先であると認識してますがね。

なお、世界中の軍事費が、人類の幸福・平和・自由・平等・人権・健康等に使われていれば、現在のような地獄文明社会ははるかに改善されていたと確信していますがね。

A 回答 (16件中1~10件)

そんなことより、陰謀論に騙されている貴殿の知性を


疑う方が優先順位が上だと思いますよ。なむなむ
    • good
    • 5

失敗をアメリカの場合は自国のメディアやデモが批判をするが


ロシアや中国、北朝鮮、ナチス、旧日本軍はメディア規制やデモ禁止で、他国が止める以外に選択肢がないのが現実でしょう。
    • good
    • 1

Yahoo知恵袋以来のお久しぶりです。

元気にされていましたか?
復活を嬉しく思います。
挨拶はこれぐらいで。

言わんとすることには激しく同感です。
戦争は悪です。
    • good
    • 4

人類の歴史は人殺しの歴史です。



アメリカらがプーチン・ロシアを批判できないのなら、世界は完全に沈黙しなければなりません。

プーチン・ロシアはやりたい放題です。

黙って「侵略」を見ていれば良いのか、です。
ダメなものはダメとすべきでしょう。

アメリカの問題はアメリカの問題で採り上げれば良いことです。
    • good
    • 0

アメリカが引き起こした戦争については、アメリカなりの考えではあるのだが、一応もっともらしい大義はあったのだ。


しかし、今回のプーチンが引き起こした戦争については、大義と呼べるようなものは何も無い。
民主化されたウクライナは、占領してロシア化しなければならないと言うことのようなのだが、ウクライナ人にとっては迷惑以外の何ものでも無いだろう。
    • good
    • 2

これが民主主義です



国民がその時々で選んだ大統領が戦争を起こして
その後の大統領が戦争の後始末をする

ベトナム戦争を起こした大統領を選んだ国民と
今の国民が違うのでいろんな答えが生まれます

これが民主主義です
    • good
    • 0

ダボス会議できまってる感じがするね



国家が国民を守る時代ではなく

国家は、どこぞの組織の言いなりに成ってそうで

何の為の国家なのか?( ̄~ ̄;)

ロシアもウクライナも
完全に踊らされてる感じしか受け取れないのは

ワシだけなんでしょうか?
    • good
    • 3

アメリカのダブルスタンダードなんて日常茶飯事ゆえ、そんなに目くじら立てることでもないでしょう。

    • good
    • 2

「アメリカに非難する資格はない」なんてのは、それこそ、ロシアや中国が良く使うフレーズだなぁ。



犯罪者が前科者に「前科者は犯罪被害を主張してはいけない」と言ってる訳です。

「自分は犯罪者ではない」と言う「反論」でもなく、むしろ「現在の自分は過去の前科者と同じ様な立場」と言っている様なもので、総じては「論旨のすげ替え」であり、法理にも反します。

一方、あなたは犯罪者でもないだろうし、客観的第三者の立場なのでしょうけど。
ただ、犯罪者の論旨のすげ替え的な理屈に対し、その支持者的な意見ではあります。
    • good
    • 3

仰る通りで誰でもそれは分かっているのに



プーチンがいきなり我慢が出来ずに始めてしまいました、、
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!