dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遊園地に一人で行くのはありだと思いますかあ?

A 回答 (8件)

もちろん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(/ω\*)

お礼日時:2022/04/11 16:27

あなたの自由よ♪(=゚ω゚=)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました(/ω\*)

お礼日時:2022/04/11 14:19

我が娘は一人で飛行機に乗って一人ディズニーランドを2泊3日で満喫して帰ってきましたね。

なので「あり」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(/ω\*)

お礼日時:2022/04/11 12:27

なんか盗撮目的のような感じですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで?笑

お礼日時:2022/04/11 12:21

そもそもひとり○○の大体の物は経験しましたが、さすがに1人遊園地だけは未経験でした。

1人焼き肉や1人カラオケは自分が好きな事なので何とも思いませんでしたが、遊園地は特別に好きでは無く、彼女彼氏と行くものだと思っていて、実際にそうしましたし。1番沢山の回数行ったのは1番付き合いの長い彼女、今の妻です。年間パスまで買いましたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(/ω\*)

お礼日時:2022/04/11 12:04

マイペースでいいんじゃないですか!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(/ω\*)

お礼日時:2022/04/11 12:03

はい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ディズニーとかですか?

お礼日時:2022/04/11 12:03

全然大丈夫です。

何も気にせず自分のペースで遊べます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみにあなたはありますか?

お礼日時:2022/04/11 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!