アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

渋谷109から原宿駅までの行き方教えて下さい!!明日友達と渋谷と原宿にいくんですけど初めてなのでゎからなぃんです・・・おねがぃします!!

A 回答 (4件)

渋谷駅から線路沿いに歩けばすぐですよ。


渋谷駅→マルイ→タワーレコードの順にまっすぐ行けばあります。

http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=all&uc=1&scl=700 …

この回答への補足

教えてくださってありがとうござぃます!!ぁの・・・また(2)質問で申し訳なぃんですが・・・渋谷109から渋谷駅ってどこらへんにありますか??

補足日時:2005/03/25 00:04
    • good
    • 0

 どう云った目的で移動されるのか不明ですが、明治通りに沿っ


て移動してみては。JR渋谷駅で地図を検索しますと分かります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

教えてくださってありがとうござぃます!!明治通りにそって歩けばイイんですかぁ☆でゎ明日やってみます!!

お礼日時:2005/03/25 00:21

渋谷から原宿までは歩いてもいけますが、都内になれていないのであれば、電車で行ったほうが無難だと思います。


渋谷駅からJR山手線品川方面(外回り)で隣の駅です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださってありがとうござぃます!!一番電車が無難ですょね(笑)明日、きっと道に迷いそうな気がするんでその時ゎこの方法で行きたいと思います!!本当にありがとうございました☆

お礼日時:2005/03/25 00:24

No.1の回答者です。


「ハチ公」の出口を出てすぐ目の前の交差点まで行けば見えますよ。ビルには結構大きく「109」と書かれていますので分かると思います。歩いても2~3分です。

http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=all&uc=1&scl=100 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回も質問してしまった上に、2つとも教えてくださり本当に本当にありがとうございます!!とってもゎかりやすかったです!!もぅこれで明日ゎバッチリです!!ありがとうございました!!

お礼日時:2005/03/25 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!