アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問じゃないです。大好きな友達とはほとんど県を超えて離れ離れ。彼氏とは全く波長が合わず怖くて意見がいえず。大学にはなかなか友達もできず馴染めない。自分の努力不足が原因なのももちろんわかってることばかりです。ですが疲れてしまって過呼吸になってしまいました。励ましてほしいです。頑張れるきっかけほしいです。

A 回答 (3件)

そうですね。

ご自分を責めないことが大事ですね。あまり依存をしてはいけませんが話を聞いてくれる彼氏さんが良いのかもしれないですね。まだ大学生です。色んな経験を積み重ねることて「強さ」も伴ってくると思います
    • good
    • 1

貴女は優しくかまってちゃんですから、余り、気の強い男は避け、優しい人を選びましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の彼は優しいです!ただだいぶマイペースなのでその分そのペースを私が崩すのが嫌ってだけの正直わがままなんです(汗)だけど自分がここまで思い詰めるのもやばいと思うんで思うことは流石に言ってみようと思います!ありがとうございます

お礼日時:2022/04/11 22:50

過呼吸になるくらい疲れてしまったのなら少し悩みから自分を解放して休んでみたらどうですか⁉️きっと貴女は人に気を使いすぎて「こう言ったら嫌われるかも」と考えてしまってなかなか人間関係を作りにくいんでしょうね。

あくまで想像ですが。彼氏さんには意見を言っていいと思いますよ。それでダメなら縁が無かったと思えばいいし波長の会う人と付き合えばいいのだし。努力不足では無くて努力し過ぎのような気がします。性格はなかなか治らないですがもっと自分を楽にしてみてはどうですか⁉️あまり参考にならない意見ですみません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に優しいお言葉に救われます(泣)主さんの言う通りすごい人目を気にする性格なんです。彼氏にも相談したいところなのですが求めることが苦手な上にしつこいのが嫌いな彼氏に、受け止めてもらえるとわかっていても怖くていえなくなります。そう切り替えていける強さもほしいです、、頑張りすぎていたのかすら今はよくわからなくなっています笑自分を責めないようにしたいです

お礼日時:2022/04/11 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!