アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神疾患の子供と癌の子供どちらが辛そうですか??

A 回答 (7件)

こんな質問するな!どあほ!


どちらもつらいんじゃ!
    • good
    • 5

癌の子供

    • good
    • 1

癌かなぁ…


精神疾患は薬である程度治るからねぇ
    • good
    • 0

どちらも患った経験者から言うと、どちらも辛いですよ。

    • good
    • 0

お気楽な質問

    • good
    • 0

どうしてこのような質問するんですか?


癌で最近、友達を亡くしたので癌の方が辛いと思います。
だけど、精神的に病気ある方も酷くなればなるほど
辛いので...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いま自分が統合失調症の末期で精神的にかなり辛いので。癌とどちらが辛いのかと思ってしまいまして。凄い死にたくて。

お礼日時:2022/04/12 14:09

両方とも友人でいました。


自分は当然ですが、一緒に遊んだ仲なので両者とも辛かったですが、癌の方が辛いでしょう?(同級生です)
同じ病院だったので内科に移ってからだったので自分は内科に移れなくなり転院して今に至りますが、減薬にも成功し薬だけ飲んでいれば大丈夫な様態まで改善されてます。
精神疾患は自分も同じなのですが身体障害もあった子は、18年の誕生日に亡くなったそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!