dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の人間関係は疲れる、怖い、とよく聞きますが、男も同じじゃないですか?

A 回答 (6件)

男は殴り合ったら爽やかに分かり合える


なんて嘘八百ですよね

男の陰湿なのは手に負えない
    • good
    • 0

女性の多いところにいましたが


女性は
同僚でも
綺麗かどうか
何を着ているのか
常に自分と比べて
上下を決めているような気がします

その点
男性は
何を着ているかとか
俺よりイケメンかどうかなど
その辺は
あまり気にしないような気がします

仕事の上下はあっても
その人そのものを評価するということは
あまりないような気がします

女性の方が
ちょっと怖い
    • good
    • 0

男女とも怖さはあるのではないでしょうか?



いずれにせよ底辺のことですが・・・。上品な男女にはあり得ません。
    • good
    • 0

男が女がというより、


日本人特有の陰湿な人間関係が疲れるし、怖い((( ;゚Д゚)))
    • good
    • 0

違う種の、こわさ


ありますよね。

女のいじめは、
間接的に自殺に追い込んで殺すけど
男のいじめは、
直接的に殴り殺す

っていうきがしますね。
    • good
    • 1

全くその通りです。



男の人間関係は疲れるし、怖いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!