プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相席屋で相席した男性が40代くらいで、
おれギャラ飲みで20代の子にガチ恋されて迷惑なんだよね~とかほざいてました。

金だけはあるしー。とか
でも美人だけど性格がねぇ。。

顔はおっさんです。

虚言癖か勘違い男でしょうか?
取り敢えず肯定してその場をしのぎました。

なんかこういう人ばっかでいやになります。

A 回答 (2件)

要するに普通にしててもモテないけど、


金を使えばチヤホヤしてもらえるという自虐なのか自慢なのか分からない主張です。

男性側の視点で言えば、ギャラ飲みも相席もキャバクラと大差ありません。
金払って隣に座ってもらうわけですから。

そういう意味で金持ってるアピールはストレートと言えばストレート。
やり方はド下手ですけどね。(だからモテない。笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/04/13 10:05

見栄張りたいのでしょう。


モテてんなら相席屋くんなって思いますね。

ほんとに輪を広げたい男性も来ると思いますけど
それを待っていては美味いものも不味くなりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!