アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日コンビニで大福を買いました
買ったけど8時過ぎてからじやないと
食べないときめてます
一個しかなくて夜の8時までおいていたら食べないと勘違いされて
食べられますどうすればいいですか??

A 回答 (8件)

食べられていやなら人目につくとこに出しておかない。

    • good
    • 1

8時過ぎじやないとたべれないよ」←其処は別に関係無いが?



コンビニは24時間営業なんだから・・
    • good
    • 0

マジックで


「食べるな危険ッ!」と書く。
大福に。
    • good
    • 2

コンビニに行けば売ってるんだから食べられたら又買えばイイだけ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

8時過ぎじやないとたべれないよ

お礼日時:2022/04/13 19:27

8時過ぎまで自分のカバンにでも隠しとけばいい。

    • good
    • 0

ってか


別に要冷蔵でもなんだし(冷蔵するとモチが硬くなるし)
ずっと手元に持っとけばいいだけなんじゃないの
    • good
    • 0

>どうすればいいですか??


勘違いして、なら「xx時に食べる予定。盗るな」とでも書いとけば
    • good
    • 0

名前を書いておく。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
8時過ぎじやないと食べれません大福

お礼日時:2022/04/13 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!