アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯医者で失敗されたら直接歯医者に言いますか?
例えば返金して欲しいと言いますか?

質問者からの補足コメント

  • ジルコニアインレーを歯科衛生士に全部させて、2年間ジルコニアインレーした歯の歯茎が痛くなり、そのことを言うと、更年期たか精神疾患とか脳腫瘍あるとか言われました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/14 00:56

A 回答 (3件)

失敗というのは、どう言った?


失敗してるのにやり直したり、謝ったりしない医者はちょっとやばいですね。
返金保証などがついている病院であれば絶対言います。ついてないなら、しょうがないので他の病院行きます。、
この回答への補足あり
    • good
    • 2

言わないけど、


一生ものの大きな傷みたいなものなので、思い出すたび嫌な気持ちになりますが、、

それと同じようなことを、
自分が他の人にしていないかの方を気にするようにしようって今思いました。
    • good
    • 1

わたくしは、言いませんでしたね。


なんせ、自分でいうのもなんですが、意外と気が弱いもので・・・。(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!