アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絵の評価お願いします。

「絵の評価お願いします。」の質問画像

A 回答 (9件)

ちょーきゅーとなんだけど!

    • good
    • 1

すげー

    • good
    • 1

かわいいー

    • good
    • 2

じょうず!

    • good
    • 1

上手です!!


100点中95点くらいだと思います✨
私も絵を描くのですが、あまり上手じゃないので羨ましいです!!
「絵の評価お願いします。」の回答画像5
    • good
    • 1

模写っぽさを感じるけど、


評価をもとめるようなオリジナルの絵なのですか?
    • good
    • 1

素晴らしい出来栄えです。


線の走りがなめらかですね!
愛用のペンは何でしょうか?
    • good
    • 1

性格が悪いキャラ?


上手です。
    • good
    • 2

あんまし上手くない。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!