プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ「まちカドまぞく」のシャミ子は僕の前でこんな破廉恥な格好をしているのですか?もしかして誘ってますか?誘惑にのっていいですか?

「なぜ「まちカドまぞく」のシャミ子は僕の前」の質問画像

A 回答 (4件)

こんな破廉恥姿を見せられてしまったら、誰しも誘っていると勘違いしてしまいますよね。

なので、折角なので、お誘いに乗りましょう。私も・・・
    • good
    • 0

この質問は良いですね!


乗りましょう!乗らなきゃ相手に悪いです
    • good
    • 0

そうです、誘ってます。


いっばいお金使ってね。って事です。
    • good
    • 0

そうだよッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!