dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

笑う門には福来る

まさにですかね。

A 回答 (5件)

No.3です、免疫力アップでかなー


まあ笑ってれば長生きも楽しそうだし
そうじゃなきゃそうでもなさそうだし
ちょうどそれでバランスいいかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー!
ガッテンです!
素晴らしい!!!

お礼日時:2022/04/14 11:04

『気の毒』ではありませんので、ご心配には及びません。



福の来たる人生を目指してください。
    • good
    • 0

まあ長生きはしますよねー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ(笑笑)?

お礼日時:2022/04/14 10:27

暑さ寒さも 彼岸から



を実感してます...寒っ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お気の毒に…(笑笑)

お礼日時:2022/04/14 10:27

逆です。


笑ってると恨まれてひどいことされますから、絶対に笑わないこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あるあるですね(怯)!!!

お礼日時:2022/04/14 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!