人生のプチ美学を教えてください!!

今日で、生理が遅れて4日目です。検査薬では、ほんのうっすら線が浮き出ている程度でした。
それでも、不妊治療の末なので、喜んでいるのですが...1週間前に黄体ホルモン注射を打っているのです。
それで、高温をキープして生理も遅れているのでしょうか....?これで、妊娠してなかったらすごいショックです。このような経験をされた方いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

同じ経験あります。


私の場合も似たような時期に検査してうっすらと反応したので、喜んでいたら、数日後に反応がなくなり生理が着てしまいとってもショックを受けてしまいました。
妊娠しているといいですね。
でも注射の影響もあるということだけは頭に入れておいてください。生理が来た時のショックがとても大きいですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか..陽性が出て生理がくるなんて、考えるだけでショック受けそうです・・・。来週まで祈りながら耐えようと思います。有難うございました。

お礼日時:2005/03/26 23:13

私も今回始めて黄体ホルモンの注射をやりました。


そして私も生理が遅れて4日目に検査をしたところ、くっきり陽性がでたのですが、7~10日影響が出ると聞いたので、今月の24日に検査をしたところ、終了線より早くくっきり妊娠の線が出たので、病院に行ったところ妊娠していました。
Tabatabaも妊娠しているといいですね♪また3日くらいしてくっきり出てたら確率は高いと思います!
私は始めての注射だったのですが、一発で妊娠したのでかなりラッキーでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

妊娠おめでとうござます!!残念ですが、今朝高温期18日目(注射から10日も経つのに..)で生理になりました(T_T)/~~~
何でかなあって思ってしまいますが。また頑張ってみます。ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/28 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!